ねんち~夫婦のワーホリDAIRY

《オーストラリアにてワーホリ中》フィリピン🇵🇭バギオ語学留学 2018/12〜 →オーストラリア🇦🇺ワーキングホリデー 2019/3〜

【ファーム生活】ストロベリーファーム 4回目の給料大公開!!(2019.5.24(金)~2019.5.30(木))

 

chinenfu-fu.hatenablog.com

 

f:id:chinenfu_fu:20190605160712j:plain

 

 

みなさん

 

 

こんにちは

 

 

コビーです。

 

 

 

 

4回目の給料をもらったので公開します!!

今回は、、、、、前回よりもさらに稼ぎました!!!

 

 

過去の給料見てない方は下にリンク貼っておきますので参考にして下さい。

 

chinenfu-fu.hatenablog.com

 

 

chinenfu-fu.hatenablog.com

 

 

chinenfu-fu.hatenablog.com

 

 

 

それでは、4回目の給料を公開していきます。

 

 

コビー  (手取り)1053.92ドル  (3回目822.34ドル (総支給)1240.92ドル

(手取り 約84313円)※1ドル80円換算

 

f:id:chinenfu_fu:20190605184336j:image

 

ケイリー (手取り)693.55ドル 2回目423.36ドル) (総支給)815.55ドル

 (手取り 約55484円)※1ドル80円換算

 

 

 

まず、僕ですが前回(3回目)と比べて大幅に給料をゲットできました!!

約231ドルアップです!!

 

一週間で1000ドル稼ぐとめちゃくちゃ嬉しいですね。笑

 

 

これで僕は目標がとりあえず達成できました!!

 

 

今日初めて僕たちのブログを見た方は分からないと思いますが、

5月22日の記事に僕はこう書きました。

 

 

f:id:chinenfu_fu:20190605164104p:plain

 

 

 

「一週間で1000ドル以上稼ぐこと」

 

ピッキングでナンバーワンピッカーになること」

 

 

そして、今回の給料で二つの目標を達成できました!!

 

先週ピッキングの人数が少なく、毎日16:00~17:00までピッキングしていたので何とか一週間で1000ドルを稼ぐことが出来ました!!

達成できてめちゃうれしいです。笑

 

 

 

そこで!!

 

 

新たに目標を作ります!!

 

 

一週間で1500ドル稼ぐ!!

これを達成したいと思います!!

 

 

正直難しいと思います、、、笑

 

ベトナム人の中級レベルまでレベルアップしないと達成できないかなって思います。

 

ですが、何とか達成できるように頑張ります!!

 

 

 

5月22日の記事を見てない方はこちらからみることができます。

chinenfu-fu.hatenablog.com

 

 

次にケイリーの給料ですが、彼女も前回と比べると大幅にアップしました。

 

 

なんと!!!

 

270ドルアップでした!!

 

 

なぜかというと、、、

 

ツイッターでもこのようにつぶやきましたが、、、

 

f:id:chinenfu_fu:20190605171359j:plain

 

 

 

パッキングチームは12連勤してたんですよね。笑

それは、前回より稼げますよね。笑

 

 

彼女はもう少し給料を欲しかったと言っていましたが、今はハイシーズンに向けての練習と割り切った様子です。笑

 

 

 

2人とも順調に稼ぐことができているのでほっとしています。

 

 

ただ、先週から一気に人が入ってきました。

 

 

ピッカーに関しては、約2倍の人数が入ってきて(ほとんどベトナム人)トロリーがもうない状態ですね。笑

なので、ちょっと困ったことが起きました。

 

 

なにかというと、、、

 

イチゴの取り合いです!!

 

人数が増えたことにより、もっと早くイチゴを取らないとベトナム人に全部とられてしまうんです。泣

 

 

男の人は生活できるくらいの給料ですが、女性の方たちは本当に大変かなって思います。

 

 

土がぬかるんでいるといつも以上に足に力を加えないといけない

ずっとかがみっぱなしなので腰も痛くなる

 

 

それにプラスアルファ人数が2倍になったので、さらに稼ぐのが大変になったのかなって思います。

 

 

日本人女性でピッキングをしている人はいませんが、これからピッキングをしようと思っている人がいるのであれば「人数」に給料が左右されると思うので注意して下さい。

 

 

話は変わりますが

最近のバンダバーグはめちゃくちゃ寒いです。

 

 

特に夜と朝方は寒いですね。

温度計は毎日13°とかなので、K-martでストーブを買おうか二人で相談しているところです、、、

 

 

 

ファーム生活中の人たちは風邪ひかないように気を付けてください!!

 

 

ツイッターアカウントURL

https://mobile.twitter.com/chinen_fufu0502

 

 

インスタグラムURL

https://www.instagram.com/chinenfu_fu/?hl=ja

 

 

 

chinenfu-fu.hatenablog.com