ねんち~夫婦のワーホリDAIRY

《オーストラリアにてワーホリ中》フィリピン🇵🇭バギオ語学留学 2018/12〜 →オーストラリア🇦🇺ワーキングホリデー 2019/3〜

【ファーム生活】ストロベリーファーム 8回目の給料大公開!!(2018.6.21(金)~2018.6.27(木))

f:id:chinenfu_fu:20190702150208j:plain

みなさん

 

 

こんにちは

 

 

コビーです。

 

今回もやってきました!

 

給料日!

【ファーム生活】ストロベリーファーム 7回目の給料大公開!!(2018.6.14(金)~2018.6.20(木)) - ねんち~夫婦のワーホリDAIRY

 

さっそく公開したいと思います。

 

 

コビーの給料

 

・(手取り)612.25ドル

・(総支給)720.25ドル

・(手取り)約48,980円

※1ドル80円換算 

 

うーん。。。

 

前回と、ほぼ変わらずって感じです。

 

それより、来週の給料が怖いです。

何故かというと、大雨が降ってイチゴが全部傷ついたんです!!

 

せっかく大きくなったイチゴを捨てることになりました、、、

 

お金をどぶに捨ててる感じですね。

 

ただ、今はイチゴが完全に復活したので、とにかく採りまくるだけですね。

 

僕の最高数量が、295キロなのでこの数字を早く超えたい。

 

ちなみにベトナム人は、毎日500キロぐらいピッキングします。

なので、毎週の給料は1500ドル(約12万円/週)超えてます。。

あの人達、本当にすごい。

 

 

ケイリーの給料

・(手取り)666.00ドル

・(総支給)784.00ドル

・(手取り)約53,280円

※1ドル80円換算 

 

 

8回目の給料で、初めてケイリーに負けました。。

 

ナンバーワンピッカーになっても、パッキングメンバーにはこれから勝てないと思います。

 

なぜかというと今日、ケイリーは240ドル(約2万円)稼いでるんです!!

イチゴの粒が大きくなり、1パックに詰めるイチゴの数が少なくて済み、パッキングスピードが上がってきています。

 

ちなみに、パッキングのベテランのベトナム人(10年くらい働いている人)は、1日で360ドル(約3万円)稼いでいます。

 

僕が140ドルぐらいです。

 

ケイリーはハイシーズンになったら、1500ドル稼ぐと言っているので、夫婦で一週間3000ドル(約24万円)超えるように、頑張っていきます。

 

しかしバンダバーグは、雨予報になっています。。。

 

お願いだから晴れに変わってほしいですね。

 

おまけ

f:id:chinenfu_fu:20190617202116p:plain

 

 

みなさん、お待たせしました!!

 

遂に、僕たちのオリジナルブログが完成しました!!!!!

 

https://chinenfu-fu.com/

 

↑こちらがサイトになります。

 

最初の記事しか貼っていないので、これから一記事ずつ移行していきます。

2ヶ月前の記事と、今の記事を比べると書き方がひどいですね。笑

 

とりあえず書いてみようから始まって、色んな人のブログを読んで、独学で勉強して真似してなんとかここまで形を作ることができました。

 

オリジナルの方では、色んなデザインを盛り込んだので、楽しみにしてください。

 

知念夫婦のブログ見やすくて面白い

 

僕たちのブログの目標があります。

 

「知念夫婦のブログ見やすくて面白い」

 

こうゆう風に思ってもらえる人たちを、増やしていくことです。

 

早く一人歩きできる赤ちゃんを目指して

 

まだブログ歴3ヶ月目のへなちょこ。人でいうと、生後3ヶ月。

早く一人で歩けるようになって、スーパー赤ちゃん目指して頑張ります。

 


https://chinenfu-fu.com/

 

そして、、、もう一つ発表があります!!!

 

僕たちのオリジナルマークを作りました!!

こちらです!!

 

 

f:id:chinenfu_fu:20190702162334j:image

 

 

僕たちは海が好きなので、

「海と夫婦をイメージして、良い感じのロゴマーク作ってほしい」

と友達にお願いしました。 

 

一番困るアバウトなお願いで、このような素敵なロゴマークができました。

つくづく思うんですが、僕の友達は天才が多いです。

本当にみんな友達になってくれてありがとう!!

 

色んな人の協力があって、今回ブログができました。

 

一番の恩返しはPV数を増やすことです。

そしてお世話になった友達に「綺麗に作ってくれたおかげで、毎日色んな人が来てくれてるよ。」

 

この言葉を言いたいです。