ねんち~夫婦のワーホリDAIRY

《オーストラリアにてワーホリ中》フィリピン🇵🇭バギオ語学留学 2018/12〜 →オーストラリア🇦🇺ワーキングホリデー 2019/3〜

【バンダバーグ】超お勧めのエリオットヘッズビーチ≪Elliot Heads Beach≫

 

chinenfu-fu.hatenablog.com

 

はいさい〜〜👋🏽

知念夫婦のケイリーです。

 

先日、バンダバーグにあるめちゃくちゃ綺麗な

エリオットヘッズビーチ(Elliot Heads Beach)に行ってきました!

 

 

私たちの家から車で約20分くらい。

ひたすら東にまっすぐドライブ🚘

 

 

この雰囲気、沖縄の道路に似ている気がする~ !

 

f:id:chinenfu_fu:20190508192947j:image

 

 

 

日曜日の午後に行ったので、ファミリーで来ている人がたくさんいました◎

ひたすら何もない砂浜が続きます。

 

波打ち際まで遠い~~!!

 


f:id:chinenfu_fu:20190508192943j:image

 

黒い砂なのですが、この透明度!!!!!!

透き通っていて小さい魚が泳いでいるのも見えました。

カニもたくさん居ました 🦀


f:id:chinenfu_fu:20190508192935j:image

 

 

 オーストラリアはもう秋なので、さすがに海水浴している人はいないと思いましたが。。。。

 

何組か水着のファミリーを見かけました!

しかも、全然寒そうにしていない!!!

(気温は、25℃くらい。水温は、20℃とか)

 

外人は、街中でもタンクトップとかキャミソールに短パンとかで、

寒そうなそぶりをしていないのが不思議~

 

私なんてもう、ヒートテックを着て寝ているのに。(寒がりすぎる)

 

 

背景が、真っ青でお気に入りの写真◎

 


f:id:chinenfu_fu:20190508192939j:image

 

ちなみに、小さいお店が一軒ありました。

アイスクリームを販売しているようでしたが、

この周りは何もお店がなかったのでビーチでのんびりする方は、

事前にお菓子とレジャーシートを持参することをお勧めします!!

 

 

 



夏だったら毎日、ビーチで遊べるのにな~!🏝

早く冬終わって、夏が来ないかなぁ。

 

 

 

砂浜でドローン飛ばして遊んでいるファミリーがいて、楽しそうだった☺️

私たちもドローン買って、キレイな海の写真を空から撮りたい~!!

 

 

お仕事がんばって、稼ごう~っと。

 

 

 

chinenfu-fu.hatenablog.com