ねんち~夫婦のワーホリDAIRY

《オーストラリアにてワーホリ中》フィリピン🇵🇭バギオ語学留学 2018/12〜 →オーストラリア🇦🇺ワーキングホリデー 2019/3〜

【バンダーバーグ】結婚記念祝い♡新鮮なシーフードが食べれるお勧めレストラン

 

chinenfu-fu.hatenablog.com

 

はいさい〜〜👋🏽

 

知念夫婦のケイリーです。

 

実は先日、結婚1周年記念日でした❤︎

 

1年前に沖縄で婚姻届を提出したのが懐かしいな~。

婚姻届って、日本の全国どこでも出せるので

私たちは、沖縄旅行中に宮古島の市役所で提出しました🌺

 

一年前の写真🤳

f:id:chinenfu_fu:20190506071502j:image

 

 

 

結婚してから初めの半年は横浜でワーホリ出発準備をして過ごし

残りの半年はフィリピンとオーストラリでの海外生活という

環境が目まぐるしく変わる一年でした。

 

 

結婚するまでの約2年半、穏やかに日本で暮らしていた頃と変わらず

結婚後のハプニング多発な海外生活でも

一緒に楽しみながら過ごせるのは幸せなことです!!!

 

 

 

そして、お付き合いしてから

今まで一度も喧嘩せずに仲良く過ごせている事、

彼にとても感謝しています💓

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、結婚1周年記念日ということで

バンダーバーグでディナーしてきました🍴💓

 

本当はブリスベンで過ごす予定だったので、

オシャレなレストランに行くはずでしたが

バンダーバーグに引越してきてしまったので

どうなることかと思いました😭😭😭

 

 

 

 

でも、バンダーバーグにも

美味しくて夜景の綺麗なレストランがあった!!!🤣笑

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、

GRUNKE’S by the River

 

11E Petersen St, Bundaberg Central QLD 4670

HP:https://www.grunskesbytheriver.com.au/

 

川沿いにあるテラス席でお食事が出来るシーフードレストラン!

 

 

 

f:id:chinenfu_fu:20190505115912j:image

 

 

 

夕日のタイミングを狙っていきました!!!

ちょうど日が落ちるとき☀︎

 

f:id:chinenfu_fu:20190506071950j:image

 

 

 

そして私たちがオーダーしたのは、こちら💁‍♀️

 

 

entrée:Local Prawn, Scallop & Bug Tail Skewers 


Local, wild caught prawns, Hervey Bay sea scallops & Moreton Bay Bug Tail. Grilled and served with a creamy garlic sauce on the side

 

写真左のエビ、ホタテ、バグテイルの串焼き🦐

f:id:chinenfu_fu:20190505112120j:image

 

main:Coral Trout 

topped with grilled asparagus, hollandaise sauce and served with herb potato croquettes and a fresh garden salad

 

白身魚のグリル🐟
f:id:chinenfu_fu:20190505112124j:image

 

 

Bug Tailのガーリックソテー

こちらはメニューにないんだけど、

オーダーして作ってもらいました!

バグテイルというエビみたいな🦞←こういうの


f:id:chinenfu_fu:20190505112114j:image

 

 

こんな感じで、ショーケースに魚介類が並んでます。

新鮮なシーフードを買って帰ることも出来ます。

 


f:id:chinenfu_fu:20190505112128j:image

 

 

平日にもかかわらず、沢山のお客さんでいっぱいでした!

半分くらいは予約済みの席となっていたので、

ぜひ予約してから行くことをお勧めします!

 

 

 

HPにメニューがあるのですが、

たくさんのシーフードメニューの他に、お肉系のメニューもあります!

ピッツァやパスタもありました。

 お値段は、どれもリーズナブルです。

 

また、デザートのケーキも多数種類があって

どれもお店で手作りとのことです❤︎

 

ちなみに私は、チョコレートチーズケーキ を食べました!

 

Mars barというチョコレートバーとチーズケーキの

コラボレーションとのこと。甘かった🤣💓

 

f:id:chinenfu_fu:20190505120609j:image

 

 

他にも、バンダーバーグで気になるレストランがあるので

またレポしまーす👋🏽

 

chinenfu-fu.hatenablog.com