ねんち~夫婦のワーホリDAIRY

《オーストラリアにてワーホリ中》フィリピン🇵🇭バギオ語学留学 2018/12〜 →オーストラリア🇦🇺ワーキングホリデー 2019/3〜

【オーストラリア ご飯】24時間営業のブリスベンで一番有名な《パンケーキマナー》

 

chinenfu-fu.hatenablog.com

 

はいさい〜〜👋🏽

知念夫婦のケイリーです。

 

先日、念願の24時間営業している有名な

パンケーキ マナーに行ってきました〜〜!

 

24時間営業のパンケーキなんて

日本では聞いた事ないけど、

ブリスベンではとても有名なスポットです。

 

甘いパンケーキだけじゃなくて、

おつまみやお酒も種類豊富なので

甘いもの食べれない方も必見!

 

 

f:id:chinenfu_fu:20190408221958j:plain

 

📍18 Charlotte St, Brisbane City QLD 4000

 

シティにあるので、アクセス抜群

 

元々は、教会だったそうで建物もすてき!

 

f:id:chinenfu_fu:20190408222224j:plain

 

天井が高くて、広々としています!

夕方に行きましたが、カップルや女の子たちが

楽しんでいました〜〜💞

 

 

私は、初パンケーキ マナーだったので

シンプルなパンケーキをオーダーしました。

 

 

f:id:chinenfu_fu:20190408222344j:plain

 

ホイップとたっぷりのメープル付き❤︎

ふわっもちっで超美味しかった〜〜!!!

 

ペロリと食べちゃったけど、

2枚でもお腹にたまりました!

 

 

 

f:id:chinenfu_fu:20190408222556j:plain

 

私以外の友達は、パンケーキマナーの常連なので

それぞれ好きなのをオーダーしてました☺️

 

バナナとチョコレートソースも美味しそうだったし

レモン🍋も美味しそうだったー!!!

違うフレーバーも試してみたい💓

 

 

こちらがその他のメニュー

 

 

f:id:chinenfu_fu:20190408222846j:plain

 

f:id:chinenfu_fu:20190408222906j:plainf:id:chinenfu_fu:20190408222929j:plain

 

 

 

 

ブレックファストセットや、ランチセットや

ディナーセットなどもありました✨

 

 

手頃に楽しめるパンケーキ屋🥞さんで、

楽しいひとときを❤︎

 

chinenfu-fu.hatenablog.com