ねんち~夫婦のワーホリDAIRY

《オーストラリアにてワーホリ中》フィリピン🇵🇭バギオ語学留学 2018/12〜 →オーストラリア🇦🇺ワーキングホリデー 2019/3〜

【フィリピン生活】バギオのカラオケボックスってどんな感じ!?

 

chinenfu-fu.hatenablog.com

 

はいさい〜〜👋🏽

知念夫婦のケイリーです。

 

 

今日は、フィリピンのバギオで3回ほど利用した

カラオケについて紹介します!!

 

バギオにも日本と変わらぬクオリティの

カラオケボックスがあるんですっ!!!

 

SMモールバギオ内にあるカラオケは、ボックスが無くて

知らない人の前で歌うタイプのカラオケですが(笑)

 

こちらは、完全なる個室のカラオケです!!!

 

 

f:id:chinenfu_fu:20190415090155j:plain

 

 

 📍4 Bukaneg St, Baguio, 2600 Benguet, フィリピン

 

f:id:chinenfu_fu:20190415084526p:plain

 

 

以前にご紹介したKUBO GRILLの近くです。

また、語学学校WALESの建物内にあります。

 

 

 

1:00amまでやっているので飲み会の後に行ったり、

Farewell partyでみんなでワイワイしたり

大人数で遊ぶ時なんかは使い勝手が良いですよね。

 

個室は3つあり、1つの部屋に20人は入れるサイズです。

前払い制で、カウンターで1時間分の料金

(1時間 1部屋で500円だったと思います)を支払います。

人数が多い方が割り勘したら安くなる!

 

ドリンクは、ビール、ソジュ、ソフトドリンク、水などがカウンターで購入できます。

多分、持込NGなのかな、、、

食べ物は持込んだけど何も言われませんでした!

 

f:id:chinenfu_fu:20190415090234j:plain

 

カラオケ機が韓国語です😱😱

私は毎回、韓国人の友達が一緒だったので

機械操作は問題ありませんでした。

さすがコリアンが多いですバギオですね、、、

 

 

でも!日本語の歌がたくさんある〜〜!!!

 

f:id:chinenfu_fu:20190415090423j:plain

 

ちょっと昔の歌から今時のアイドルまで。

外国人からは、日本のアニソンが人気!!!

 

 

スラムダンクの主題歌とか、ポケモンとか、

"君の名は"の映画を観てる韓国人の友達からは

映画の主題歌のRADWIMPSの曲とか喜んでました!

 

 

もちろん、洋楽でみんなで楽しんだり。

それぞれの母国語での歌を聴くのも面白かった〜〜

 

 

歌って、飲んで、踊って、騒いで。

勉強の合間に、リフレッシュとしておすすめです❤︎

 

 

chinenfu-fu.hatenablog.com