ねんち~夫婦のワーホリDAIRY

《オーストラリアにてワーホリ中》フィリピン🇵🇭バギオ語学留学 2018/12〜 →オーストラリア🇦🇺ワーキングホリデー 2019/3〜

【オーストラリア生活】2019年 最新版 office works コピー機使用編

こんばんは!

 

Cobyです!

 

今日は、昨日の続きで書いていきたいと思います。

コピー機の使い方は、非常に簡単です。笑

 

印刷方法

f:id:chinenfu_fu:20190319202135j:plain

 ①コピー機のマーク押して下さい。

②ファイルを選択します。

 

f:id:chinenfu_fu:20190319202638j:plain

③カードを挿入します。(すいません、ここだけ写真撮るのをわすれてました。)

④印刷したい画像を選んだあと、画像のサイズ確認、カラーor白黒の選択を終了した後、印刷することができます。

 

スキャン方法

これがオーストラリアで生活するうえで重要な役割を担ってくると思います。

f:id:chinenfu_fu:20190319203618j:plain

①スキャンを選択します。

②印刷同様、ファイルを選択します。

③カードを挿入します。

 

 

f:id:chinenfu_fu:20190319203630j:plain

④様式を選択します。(PDFの両面、片面しかありません)

⑤印刷同様、サイズとカラーを選びます。

 

これが一連の流れになります。

実際にやってみると、簡単にできますよ!

 

オーストラリアに来た際にはぜひ使ってみて下さい♪