ねんち~夫婦のワーホリDAIRY

《オーストラリアにてワーホリ中》フィリピン🇵🇭バギオ語学留学 2018/12〜 →オーストラリア🇦🇺ワーキングホリデー 2019/3〜

【バンダバーグ】ファーム女子必見!!バンダバーグのお洒落な休日の過ごし方≪Bargara Beach≫

 

chinenfu-fu.hatenablog.com

 

はいさい~~

 

知念夫婦のケイリーです。

 

この前の休日に、ファーム女子でカフェ巡りをしてきました☕️❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

毎日、すっぴんで泥だらけになりながら仕事している私たち。笑

 

 

お休みの日くらいは、しっかりメイクしておしゃれなところに出かけたーーい!

という事で、インスタ映えしちゃう女子会してきました。

 

 

 

 

え、ファームって田舎だし、シティ無いでしょ?

と思うかもしれませんが、

 

 

ファームジョブしながらも、

休日は女子がテンション上がる

超おしゃれなカフェがあるんです!!!

 

 

 

◎Windmill Cafe Bargara

 

Bargara beach(バーガラビーチ)のすぐ近く。

車で行くのが一番便利です👌🏽

カフェの前に駐車場あり。

 

 

 

 

 

 

 

この建物の形が特徴的で、可愛い〜🏡💕

 

f:id:chinenfu_fu:20190520151034j:image

 

皆んなで、可愛い建物の前で写真撮り合いっこ。

 

そして、お店の中にはアクセサリーや

雑貨が販売されてました✨

 

オーストラリアの石を使ったピアスや

貝殻で出来たアクセサリーなど💍💕

めちゃくちゃ可愛かった〜〜!


f:id:chinenfu_fu:20190520151047j:image

 

こちらは、ライブラリーコーナー

読書も出来ます📚


f:id:chinenfu_fu:20190520151039j:image

 

ショーケースには、マフィンやスコーンなど。

サンドウィッチも美味しそうでした。


f:id:chinenfu_fu:20190520151104j:image

 

 

たくさんのテラス席があります。

ソファの置いてあるところもありました👀

キッズスペースもあって、子連れにも優しい!

 


f:id:chinenfu_fu:20190520151050j:image

 

 

 

私たちのオーダーしたメニューは、こちら💁‍♀️

 

 

インスタ映え間違いなしですよね!!!


f:id:chinenfu_fu:20190520150557j:image

 

写真手前

アサイーボール$18

フルーツたっぷりで、一人で完食するのが大変なくらいのボリューム感!

アシードも入ってて、ヘルシー✨

 

写真両サイド

アボカドとコーンのフリッター$19

フレッシュアボカド、チーズ、トマト、コーンの入った揚げパンケーキのような感じでした。(説明下手ですみません。笑)

 

写真奥

スモークサーモンのエッグスペネディクト$19

トーストの上に、たっぷりのスモークサーモンと

トロ〜〜リのエッグスペネディクト。

 

 

 


f:id:chinenfu_fu:20190520151054j:image

 

 

わいわいと女子トークしながらいただきました❤︎

ドリンクもデザートも充実していて、

食後にスムージー飲みたかったけど、

お腹いっぱいだったので、断念。次回。

 



 

その後、徒歩数分のバーガラビーチへ。

いいお天気でした〜〜☀︎

 



 

 


f:id:chinenfu_fu:20190520151027j:image

 

 

 

 

⬇︎ストロベリーファーム女子なので、記念に🍓笑

 


f:id:chinenfu_fu:20190520151043j:image

 

 

 

その後、テクテクお散歩していると、

細い路地に小さい隠れ家のようなカフェが☕️❤︎

 

めちゃくちゃ可愛いお店に、

お兄さんが一人で経営していました。

 

 

f:id:chinenfu_fu:20190520194852j:image

 

ビーガンとベジタリアンに対応した

ケーキやスコーンなどを作っており、

コーヒーもたくさん種類が✨

 

可愛いケーキがたくさんあって迷いに迷い、

ビーガンチョコレートケーキを🍫

しっとり濃厚で、シナモンのアクセントが美味しい!

 

コーヒーが飲めない私は、抹茶ラテにしました!

 


f:id:chinenfu_fu:20190520151013j:image

 

 

 

2:00pmには、お店が閉まるようなので

気を付けてください。

 

 

 

その後、ドライブをしながら帰宅しました🚗

 

 

バーガラビーチ周辺には、

たくさんのお洒落なレストランとカフェがあったので

また遊びに行きたいと思います。

 

 

 

仕事をやるときは、とことんやって

休日は思いっきり遊んで、

残りのファーム生活も楽しんでいきまーす◎

 

 

 

chinenfu-fu.hatenablog.com