ねんち~夫婦のワーホリDAIRY

《オーストラリアにてワーホリ中》フィリピン🇵🇭バギオ語学留学 2018/12〜 →オーストラリア🇦🇺ワーキングホリデー 2019/3〜

【フィリピン生活】フィリピンで美味しかったお菓子ベスト3

 

chinenfu-fu.hatenablog.com

 

 

はいさい〜〜👋🏽

知念夫婦のケイリーです。

 

フィリピン留学中の勉強のお供のスナック

買ってみたら、想像の味と違ったー!!

なんてこと、多々ありました😅

 

ついつい新しいのを試したくなって

安いし〜!と思って色々挑戦しました。

 

私の個人的なベスト3をご紹介しまーす!!!

 

 

 

f:id:chinenfu_fu:20190326224930j:plain

 

 

《ベスト3》

 

CORN BITS(写真左)

塩っぱい系のコーンスナックです。

グリーンピースとかおせんべいとのMIXのやつもあって、このシリーズ好きでした〜〜

 

《ベスト2

 

FITA(写真下)

これは塩っぱいビスケットです。

RITSとおんなじ味。

甘すぎず、塩っぱすぎずクセになり食べ続けちゃう〜

 

《NO. 1》

goyaのQuadros(写真真ん中)

サクサクのウエハースに濃厚なチョコレートがサンドしてある甘い系お菓子です。

1パックでボリュームあるからお腹いっぱいになる!

 

goyaのチョコレートは美味しくておすすめはーと❤︎

 

 

お菓子は、20ペソ(日本円で約40円)とかで買えるので

ぜひお試しください〜〜!!

 

chinenfu-fu.hatenablog.com